

今日もバタバタ。

今日のお仕事。
お仕事 プランター塗装
若手二人に 一つ目の現場のプランター塗装を任せておいて、
僕はと言えば、お隣の佐賀県に
内部塗装に行って来ました。その画像はありません、すいませんです。

その後 長崎県に戻って来て、次の現場の下見と見積りで
地元の高来町内をぐるぐる、バタバタと走り廻ってました。
唯一 癒されたのは、夕方から美容室に行った事でしょうか、
疲れた体が少し元気になりました。


高来町内を見積りで走り廻っていて
コスモス終わりの時期
随分前にこのブログで紹介した。
コスモス祭りの会場近くに
行ったのですが、

見ごろは もう過ぎている様でした。
コスモス終わりの時期3
でもまだ綺麗でしたよ。

採り放題。
コスモス終わりの時期2
ご自由にお持ち帰り下さい。
まさに採り放題なのです。

コスモス終わりの時期5
近くで見ると、まだまだ綺麗です。

コスモス終わりの時期4
ちょっと枯れてるのもありましたが・・・、

鳥。
幸せの鳥
コスモスの写真を撮って帰ろうとすると、

鳥さんが、
幸せの鳥2
お帰りはこちらですと、
道案内してくれました。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
