

見積り→抹茶ムース→コーヒーブレーク→見積り

今日もお仕事なんですが、
疲れて来たので おやつタイム。
抹茶ムース
抹茶ムースです。
スイーツは食べちゃダメだと思いつつ
ついつい買ってしまいます。
出来心なのです。

抹茶ムース2
ほんのりと苦い抹茶ムースがとても美味しいのです。
でも本物のお抹茶は、全然苦くないんですけどね、


今日は午前中からずぅ~と見積りのしどうし
疲れました。
お知らせしてた、諫早文化会館で開催中の市展も高来町の文化祭も
行けずじまい。トホホ
忙しいのは、有難いんですが
行けないのはちょっと辛いです。

雨と車
午後から降り出して、そとは雨です。
なんだか余計に疲れる感じです。
ちなみにトラックの荷台が盛り上がっているのは?!

500リットルタンク
このタンクのせいです。
明日の仕事で使用する
500リットルの水タンク。
でかいです。たぶん僕でもすっぽり入れます。

コーヒーメーカーとタンブラー
外ばっかり眺めてないで、仕事しなきゃ!と思いつつ
やっぱり疲れてて、集中出来ない。
そこでコービーブレイク。
マチカフェで買って来たタンブラーは家でも大活躍。

PCとタンブラー
自作のカフェラテをいただいて、
また仕事なのです。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
