

お知らせと、お悩み。

演奏会
諫早交響楽団 第33回 定期演奏会が、
11月18日に諫早文化会館で行われます。
いけ君も行きたぁ~い。とってもとっても行きたぁ~い!!!
でもこの日は色々と予定が・・・・・?!
う~ん、でも行きたいなぁ~。


それから、同じく11月18日に
ものづくりフェスタが開催されます。
日時 平成24年11月18日(日) 10:30~17:00
場所 長崎市浜町 「ベルナード観光通り」
主催 長崎県
共催 長崎県職業能力開発協会・長崎県技能士会連合会
毎年11月に浜町で開催されてて、毎年毎年行きたい、行きたいと
思ってて、なぜか「ものづくりフェスタ」の日には、
予定が入って行けない?!と言う、僕にとっては
なぜか?なぜだか?縁の無いイベントなんです。
だから「今年こそはっ!」と思っていたのに?!

じつは
この同じ日に、別の催し物が・・・?!
平成24年11月18日に
長崎歴史文化博物館で、
裏千家さんの、第47回チャリティー茶会が開催されます。
ああ、これにもちょっぴり行きたい!


どれかには行きます。
たとえその日に、どんなに重要な仕事が入っても
必ずどれかには行きます。メラメラメラ←燃えてる音!!!


まだお知らせは続きます。
11月2日(金)~4日(日)にかけて
第45回 高来文化祭が開催されます。
会場は高来会館です。
4日の日曜日には、午前の部・午後の部にわかれて
いろんな催し物が披露されるそうです。
問い合わせ先は、高来文化協会です。
電話0957-32-2237


さらに、まだお知らせ、
第51回諫早市美術展覧会
とき/11月1日(木)~4日(日)午前9時~午後5時
※4日(日)は午後4時30分まで
ところ/諫早文化会館
入場料/無料
問い合わせ先/諫早市美術協会・野中さん(℡090-2511-3835)

そして諫早文化会館で11月1日~4日に市展が行われている同時期に、
諫早いけばな連盟花展と、舞台芸術祭が同時開催せれる様です。

第15回諫早いけばな連盟花展
とき/11月3日(土)午前10時~午後4時
ところ/諫早文化会館
入場料/無料
問い合わせ先/諫早文化協会(℡22-1103)

第40回舞台芸術祭
 市内の13団体が、日ごろの練習の成果を披露します。
とき/11月3日(土)正午~
ところ/諫早文化会館
入場料/500円
問い合わせ先/諫早文化協会(℡22-1103)


まだ終わりません。
和牛の祭典
和牛の祭典。
このイベントには、
確か?!
我社も加入しております。
高来町技能士会の催し物も出店されるはずです。
皆さん、どしどしお出かけ下さい。

更に、
お祭り情報
干拓の里でもイベントが、
ちびっ子達よ、ウィザードが来るぞっ!!
シャバドゥビ ダッチ へぇ~んしぃ~ん!!!
甥っ子も夢中です。



最後に、いまだに悩んでおります。
今日ハートマークの煙突を見てから、
これはもしかして神の啓示なのか?と悩んでおります。

前にもブログで書きましたが、
このブログのタイトルを、
「池島塗装工業と諫早と高来町のお話」がら、

「池島塗装工業と諫早と高来町とのお話」へ
変更するかしないか???
ずぅ~と、悩んでます?!
の一字を入れるか否か?!
ずぅ~と、ずぅ~と、悩んでいるんです?!!
今日の午前中に、葉亜戸真阿区じゃなくて、
ハートマークの煙突を見てしまって
尚いっそう悩んでおります。

愛は大事で大切です。
大好きな言葉ですが・・・、

なんか入れると
恥ずかしいような・・・・・?!

きっとみんな笑うよなぁ~?!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
