スポンサーサイト


大変美味しゅうございました。


去る7月27日の日曜日
「とどろき名水まつり」に行って大フィーバーする前に
いけ君は・・・・・・・・・・、

「大漁日本海庄や長崎駅前店」さんでの楽しいお食事をしていたのです。
お食事です。 1
いけ嫁さんの注文した料理。

お食事です。 2
デザート付き。
 
お食事です。 3
僕のはこんな感じ、美味しそうでしょ?
実際に美味しかったです。
両方ともメニューの名前は忘れちゃいました・・・すいません

お食事です。 4
上の料理にプラスして、いけ君のたのんだデザート。

美味しかったなぁ~。
僕は幸せだなぁ~。
今日の昼間ぎっくり腰になっちゃったけど・・・

あ~ははははははははははははぁ~(笑)
笑っちゃうよ まったくさぁ~
痛くて死にそうだぜぇ~ いやっほぉ~いぃヽ(^o^)丿







安心長持ち塗装でおなじみの
池島塗装工業へのお仕事のご用命はお気軽にこちらからどうぞ。
お見積りは無料です。




池島塗装工業のの地元ニュース


池島塗装工業代表のいけ君は
「長崎がんばらんば国体・長崎がんばらんば大会」を応援しています。

また、
いけ君はV・ファーレンと諫早交響楽団も全力で応援しています。


千燈籠祭(せんとうろうまつり)が今年も開催されます。
お誘い合わせの上 どしどしお越し下さい。
場所:川上神社(諫早市高来町汲水388)
日時:8月10日 午後6時45分より、


地元高来町にある
多良嶽山金泉寺さんでは協賛会会員を募集されています。
協賛会募集
高来町を通る農道の更に上の林道のそのまた上にある
由緒正しき歴史ある大変に有名なお寺です。
1200年以上続く、なんと檀家のない奇跡の様なお寺なのです。
詳しい内容は金泉寺ホームページにてご確認下さい。
金泉寺HPは、こちらです。


池島塗装工業のGoogle+ページがオープンしました。
池島塗装工業のfacebookページがオープンしました。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いけ奥さんの料理の方が豪勢のようですけど
家庭内の力関係が出てるんでしょうか?
家と一緒なので、ちょっと安心。

川おじさんへ

力関係・・・・・?!
やっぱり出ちゃってます?
どんなに隠そうとしても隠せませんねぇ~。
川おじさんのお宅と一緒との事なので、
僕も一人じゃないんだっ!!
と・・・ちょっと安心しました。
頑張りましょうお互いにっ!!!
プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
