

ホッとなケーキ。

雨ですね。
梅雨ですね。

ペンキ屋泣かせのこのシーズン。
仕方ないので今日は散らかってる事務所の片付けをしております。

しかしよく降ります。
兵庫県議の涙もよく降りますが、
しかしあんな程度の人でも県議になれるんですね?

47才という事は僕より年上なんですが・・・・・?!
なんというか・・・・言葉を失くします。
あんな号泣シーンを幾度も繰り返し繰り返し放送して
喜んで見てる人はそんなに多くないと思いますが・・・。

とにかく僕はもう見たくないです。
見る必要もないし・・・。

聞けばあの県議の方は独身で子供がいないそうです。
それだけが救いの様な気がします。
もし・・・居たらその子供は学校で・・・・・・・・・・・・・?!



とにかくそんな事は忘れて
ホットケーキhot1
僕は美味しいホットケーキを食べて一休み。

沢山働いて、
沢山大好きなスイーツを食べて、

沢山太ります!うふふ

ちょっと最近やけクソです・・・




安心長持ち塗装でおなじみの
池島塗装工業へのお仕事のご用命はお気軽にこちらからどうぞ。
お見積りは無料です。




池島塗装工業のの地元ニュース


池島塗装工業代表のいけ君は
「長崎がんばらんば国体・長崎がんばらんば大会」を応援しています。

また、
いけ君はV・ファーレンと諫早交響楽団も全力で応援しています。


諫早市の市都である高来町随一のパワースポット
川上神社さんで7月6日(日)に
「田祈祷祭(たきとうさい)」が開催されます。
伝統芸能の浮立(ふりゅう)も奉納されます。
皆様、お誘い合わせの上是非お越し下さい。
住所:長崎県諫早市高来町汲水388


地元高来町にある
多良嶽山金泉寺さんでは協賛会会員を募集されています。
協賛会募集
高来町を通る農道の更に上の林道のそのまた上にある
由緒正しき歴史ある大変に有名なお寺です。
1200年以上続く、なんと檀家のない奇跡の様なお寺なのです。
詳しい内容は金泉寺ホームページにてご確認下さい。
金泉寺HPは、こちらです。


池島塗装工業のGoogle+ページがオープンしました。
池島塗装工業のfacebookページがオープンしました。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ホットなケーキw

お皿ではなく、ホットプレートの上だと
更にそそるモノがありますねv-9

暑かったり寒かったり、雨が降ったり止んだりとテンション下がる毎日も
スイーツパワーで乗り切りたいものですね(^^)
  

・・・私も県議にお子さんがいなくて良かったな~と同感です。
そんな人を旦那とする奥様の存在も悲劇だったでしょうね。
ゾゾゾッv-356
  

ゆかちんさんへ


はい~、
スイーツパワーで乗り切りたいですね・・・できれば毎日e-330
でも体重が・・・e-351

県議さんについは
もう、ただただ呆れるばかりです。
「これからはもう泣かないで頑張って罪を償って下さい」
としか言えないですね。
ハァ~(-_-;)
  
プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
