

リスクと戦う

エルジー21
LG21 リスクと戦う乳酸菌!
こんな小さなヨーグルトに出来て、
僕に出来ないはずはないっ!!
僕だってリスクと戦いますっ!!!!!
なるべくリスクの少ない方法で・・・・・、

ここからは、お仕事と家庭菜園の画像です。
手摺り塗装完成
昨日写真を撮り忘れた
手摺りの塗装完了後の画像です。↑

棚仕上げ画像
そして、この写真は今日の午前中に塗装した木製の棚です。↑

棚仕上げ画像3
外壁と同じ色です。

棚仕上げ画像2
まだこの現場は工事途中ですが、
今月中には完成すると思います。

明日からは新しい現場がスタート!
頑張らないといけません。



ベビーサラダ1
ガラス容器のなかにガーゼをひいて
育てているこの植物は
ベビーサラダミックスと言うそうです。

ベビーサラダ2
上から覗くと、こんな感じです。
ミックスと言う事は
何種類かの植物がミックスされて
生えているのかな?と思ったんですが、
1種類にしか見えませんけど・・・?
もう少し育つと区別がつく様になるんでしょうか?

白菜3
↑ こちらの画像は、肥料です。
白菜を植える前に穴をほって
まいておきます。

白菜2
肥料に土を少しかぶせて
白菜を植えていきます。

白菜1
五つの白菜。
仲良く並んでおります。
早く大きくなって下さい







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
