スポンサーサイト


ホッとプレート大活躍。

お好み焼きok1
お肉を焼いて、

お好み焼きok2
エビとイカと焼きそばの麺を焼いて、

お好み焼きok3
なんか色々とぶち込んで、

お好み焼きok4
ごにょごにょと混ぜて、

お好み焼きok5
混ぜた物をホットプレートにのせて、

お好み焼きok6
先に焼いておいた お肉やイカやエビのせて、

お好み焼きok7
さらに麺をのせて、その上にどろどろした物をかけて、

お好み焼きok8
こんがりキツネ色に焼けてきたら ソースとけずり粉と青のりをかけて、

お好み焼きok9
マヨネーズをトロトロとかけて、

お好み焼きok10
お好み焼きの出来上がりです。

2枚食べてしまいました・・・・・・




ふ・・・・・太りました。



「か、母さん僕・・・太りました」






ここでちょっぴりお知らせです。
きよちゃんさんのブログ「手作りはいかが?」で、
新作のフチ子さんが全部見れます。
フチ子さん大好きな美人妻の皆さん
どしどしきよちゃんさんのブログに押しかけましょう!!

きよちゃんさんのブログ「手作りはいかが?」へは、こちらからどうぞ、









池島塗装工業のの地元ニュース


池島塗装工業代表のいけ君は
「長崎がんばらんば国体・長崎がんばらんば大会」を応援しています。

また、
いけ君はV・ファーレンと諫早交響楽団も全力で応援しています。



池島塗装工業のGoogle+ページがオープンしました。
池島塗装工業のfacebookページがオープンしました。


安心長持ち塗装でおなじみの、
池島塗装工業へのお仕事のご用命はこちらからどうぞ、




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ぉわ☆

ボリューム満点だし、具材もリッチで
非常に美味しそうですね!
2枚どころか私なら3枚いっちゃいそうです。

お好み焼きが4枚も焼けるプレートだなんて素敵ですね~
本当に大活躍ですね。

私は広島人なので、卵をヘラでグシュッとして被せたい系で
2枚焼ける横長タイプのホットプレートを愛用していました。
愛用していました・・・「はっ!」
そういえば最近全然活躍させてませんでした。

私も久しぶりにお好み焼き焼いてみようかなぁ。
あぁ、体重計に乗るのが恐ろしい。ぶるぶるがたがた。
 
  

ゆかちんさんへ

お好み焼きの前では
体重計は無力です。

恐れず食べましょう!!
僕も大好きな広島風お好み焼きを

広島風バンザーイヽ(^o^)丿 
プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
