

波佐見と僕。


有田陶器市に行った後は
毎年恒例の波佐見陶器市へ、
波佐見焼陶器市htc1

波佐見焼陶器市htc2
沢山のマグカップと、

波佐見焼陶器市htc3
沢山の茶道具。

波佐見焼陶器市htc4

波佐見焼陶器市htc5
セットで販売されているものもありました。
今年は買えませんでしたが
来年は幾つか気に入った茶道具を手に入れたいです。

波佐見陶器市で毎年やってたのか??
僕は知らなかったんですが
陶器を購入すると福引券が貰えて

久しぶりに「ガラガラ回転福引マシーン」を体験しました。
結果はアメ玉ひとつ。

ほのかに波佐見の香りのする
甘酸っぱい中二の秋の夕暮れの様な味のする
ちょっぴりな涙なアメ玉でした。

また来年もそのアメ玉めざして、
ガラガラ回転福引マシーンに挑戦しに
波佐見町に出掛けたいと思います。









池島塗装工業のの地元ニュース


池島塗装工業代表のいけ君は
「長崎がんばらんば国体・長崎がんばらんば大会」を応援しています。

また、
いけ君はV・ファーレンと諫早交響楽団も全力で応援しています。



宣伝qjkl
諫早交響楽団 第36回定期演奏会 5月11日(日)
諫早文化会館大ホール
聴きに行かない人はいませんよね。




池島塗装工業のGoogle+ページがオープンしました。
池島塗装工業のfacebookページがオープンしました。


安心長持ち塗装でおなじみの、
池島塗装工業へのお仕事のご用命はこちらからどうぞ、




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
