

行きたかったのです。


ずぅ~と前から行きたかった「猪原金物店」さんを
やっと訪ねる事が出来ました。
島原の金物屋さんwqes3

島原の金物屋さんwqes7

島原の金物屋さんwqes1
素敵な雰囲気の店内はいつまでも居たくなるような
とっても良い雰囲気で、店内にはカフェも併設されておりました。

島原の金物屋さんwqes6

島原の金物屋さんwqes5
忍者さん御用達の物まで売ってあります。

素敵な店内もさることながら、
島原の金物屋さんwqes4
外壁の鏝絵(こてえ)にビックリ!


島原の金物屋さんwqes2
鏝絵の実物を初めて見ましたが、
圧巻です。

同じ職人として
「上には上がいる」と思い知らされた1日でした。









池島塗装工業のの地元ニュース


池島塗装工業代表のいけ君は
「長崎がんばらんば国体・長崎がんばらんば大会」を応援しています。

また、
いけ君はV・ファーレンと諫早交響楽団も全力で応援しています。



宣伝qjkl
諫早交響楽団 第36回定期演奏会 5月11日(日)
諫早文化会館大ホール
聴きに行かない人はいませんよね。


平成26年3月29日(土)午前10時より
多良嶽山金泉寺の金泉寺本堂にて
護摩焚き法会 大般若法会が執り行われます。
また毎月27日には月例法会も開催されております。
高来町以外の方もどしどしお越し下さい。
なおお弁当はご持参下さい。



池島塗装工業のGoogle+ページがオープンしました。
池島塗装工業のfacebookページがオープンしました。


安心長持ち塗装でおなじみの、
池島塗装工業へのお仕事のご用命はこちらからどうぞ、




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猪原金物店に来られたんですね、電話いただければ行ったのに。
猪原さんは同じ年で、休日には良く行ってます。
店内にはこだわりの逸品などいっぱいで見て楽しめるし
猪原さんの薀蓄を聞けばなお楽しです。
鏝絵いいでしょう、左官の佐仲さんの作品です。
猪原金物店では29日から龍さん(井上龍一郎)の書道展が
ありますよ、都合が良ければお出で下さい。

Re: No title


29日からの
龍さん(井上龍一郎)の書道展!!

行きたいですねぇ~。
早速スケジュールを調整致します。

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
