スポンサーサイト


愛の献血。


市役所に仕事関係の用事で午後から行った際に
献血をやっていたので、数十年ぶりに献血しました。
献血ai3
「献血カード」
前に献血した時には貰わなかった様な気が・・・??
貰ったけど失くしちゃってて、
忘れてるだけなのかなぁ~?

献血ai2
ライオンズクラブのタオルを貰って
あとは献血後にヤクルト飲んで帰るぞっ!と思っていたならば・・・

ヤクルトどころか、
献血ai1
こんなに沢山。
なんだか悪いですぅ~。まったく恐縮です。
僕の血がどの程度役立つかは解りませんが、
また協力させて頂きます。


ちなみに、
僕の血液型はO型なのですが、
よく人からは「A型でしょ?」って言われます。

O型だけどA型ぽかったり、
AB型だけどO型とかA型ぽかったり
B型だけどA型みたいな印象をうけたりと
血液型占いとかって いい加減ですよね。

あれ程当てにならない物は無いと思うのですが、
と言うかB型の人がよくボロカスに言われますが、
なんだかB型の人に悪いですよね。

血液型占いとか専門にやってる人は一度B型の方に
誤った方が良いと思いますよ。









池島塗装工業のの地元ニュース


池島塗装工業代表のいけ君は
「長崎がんばらんば国体・長崎がんばらんば大会」を応援しています。

また、
いけ君はV・ファーレンと諫早交響楽団も全力で応援しています。



宣伝qjkl
諫早交響楽団 第36回定期演奏会 5月11日(日)
諫早文化会館大ホール
聴きに行かない人はいませんよね。

池島塗装工業のGoogle+ページがオープンしました。
池島塗装工業のfacebookページがオープンしました。


安心長持ち塗装でおなじみの、
池島塗装工業へのお仕事のご用命はこちらからどうぞ、




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか、B型の人に謝ってもらいましょう・・・・私に。
B型なんですよ、私。
血液型占いとか、占いは全く信じてない方なので
何を言われても大丈夫ですよ。

献血どんどんしてください、私は多分15回ぐらいだったと思います。

No title

実はワタクシねねてんもB型です。
血液型占いを考えた人はどなたなんでしょうね。
昔からあるのかな~?

献血は今まで一度もしたことがないんですよ~。
貧血なので、できないかも…。
元気になったらやってみたいと思います(^_^)

ねねてんさんへ

ほんと血液型占いを考えた人って
かなり失礼ですよねぇ~。

でもでも占いなんて気にしないで
元気モリモリ頑張っていきましょう!!

それで元気になったら
1度献血にチャレンジされてはどうでしょうか?

いがいと、「えっ、もう終わったの?」って
あっけないものですよ。(^.^)

ただし体調の良い日を選びましょ~。



Re: No title

じゅ・・・15回!!!(*_*)
ビックリです。

川おじさんがB型なら、
B型の方は良い人だと言う確かな証拠ですね。
15回という回数が如実に物語ってます。
御見それしましたぁ~<(_ _)>








プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
