

御館山

午後から仕事に行く途中で、
用事があって、御館山稲荷神社に
寄ってきたんです。
御館山4
実は、今仕事でお世話になっているお宅の方が
御館山神社に鳥居を奉納されていて、
その鳥居を数年前に塗装させて頂いた事がありました。
そして今は、その方のご自宅を塗装させて頂いているわけですが、
今回その塗装した鳥居を点検に行ってきたんです。

それで、鳥居は問題なかったのですが、折角なので神社を写してきました。
数年前に建て替えられているので、まだ新しくとっても綺麗な神社です。
諫早の御館山と云う山の、ほぼ頂上にある神社なので、
町が一望できます。
御館山1
諫早文化会館の屋根が写ってます。↓
御館山2
私の母校、諫早商業高校の校舎も、写ってます↓
御館山3
母校を懐かしいかと言えば、
年中学校の横の道路を通ってますし、今年にはいってからも
仕事をさせて頂いたり、懐かしいと云うより、
お世話になってますって感じなんです。

それで、鳥居を塗装したと、上のほうで書いてますが、
その鳥居の塗装の模様は、池島塗装工業のホームページでも
ご確認頂けます。施工実績(画像集)の、鉄骨画像集のところに
その鳥居の塗装画像があります。他にも沢山の施工画像がありますので、
是非、一度ご覧下さい。
池島塗装工業のホームページへは、こちらから、


それから、最後に少しばかり
お知らせです。
10月7日(日曜日)に
高来地域市民体育祭が
諫早市高来総合運動公園で開催されます。

それと、10月4日に
諫早市文化会館で、
諫早市戦没者追悼式が開催されてたのに、
お知らせするの忘れてました。
出張にいってたので・・・、すいません。

最後にもう一つ、お知らせ
10月11・12日に、ながさき建設技術フェア2012が、
県立総合体育館メインアリーナで開催させます。
僕は行った事がなくて・・・、2012と云う事は、
2011や2010が開催されてたんでしょうね?
知らなかったです。
でも、11・12日と云うことは、木曜日と金曜日って
平日ですよね、う~ん、
ちょっと行けなさそうです、僕は・・・・・、

では皆様、良い週末を
お過ごし下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
