

打ち合わせとか、明日の準備とか、恋のアイテムとか、

腰をいためてしまって
現場には出ていませんが
大工さんとの打ち合わせや
明日から新しく入る現場の準備やら
なんやらかんやら
やっております いけ君です。

重たい機械はアルミ製の足場板を2枚ならべて積込みます。
機械積込み状況as1
腰が痛かろうが、痛くなかろうが
この方法で積込んでます。

足場板の上を機械にキャスターが付いているので
コロコロ転がして積込むんですが、この方法だと
それなりにスペースが必要になって
駐車場とかが狭い現場だと苦労しちゃいます。

機械積込み状況as3
無事に積込み完了。

機械積込み状況as2
明日は雨ならお休みですが、
腰の為にはその方が良いかも?!

早く腰を治して
また1年頑張らないと、



話は変わりますが、
今日、新年早々に1件新しいお仕事を頂戴致しました。
有難い事です。感謝感激であります。
今日の池島塗装工業があるのは、
皆様の厚いご支援あってこそです。
心より御礼申し上げます。
本年も池島塗装工業を宜しくお願い致します。




またまた話は変わりますが、
初詣で御神籤(おみくじ)をひいちゃいました。
おっさんだけど、
恋のおみくじwbn1
恋みくじをひいちゃいました。

裏は
恋のおみくじwbn2
こんな感じ、

中は、
恋のおみくじwbn3
こんな感じ、

おみくじと 小さいハートのアイテムが入っていました。
「恋の縁起物」という物だそうです。
なんでも「貴方の恋が叶いますように、このハート型の縁起物を
身に付けて大切にお持ち下さい。」と解説が書いてありました。

で、
おみくじの結果はと言うと、

それは・・・・・、



ひ・み・ちゅ









池島塗装工業のの地元ニュース


池島塗装工業のGoogle+ページがオープンしました。
池島塗装工業のfacebookページがオープンしました。


安心長持ち塗装でおなじみの、
池島塗装工業へのお仕事のご用命はこちらからどうぞ、




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いけ君さん、こんにちは♪

貴重なお時間を割いてのご訪問、温かなコメント
いつも心より感謝しています(*^^*)

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます、いけ君さん♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

新年早々に新規のお仕事、幸先のよいスタートですね!
2014年も、いけ君さんにとって素晴らしい年であります様に。
池島塗装工業さまの増々のご発展、心よりお祈りしています♪

九州地方、今日は久しぶりにまとまった雨ですね(*^^*)
お身体、お大事になさって下さいネ。
チャーミングなフチ子さんにもどうぞ宜しく♪

まーりたんさんへ、こんにちは。

いえいえ、こちらこそ いつもご訪問頂いて、
また心温まるコメントいつも感謝感激です。

あらためまして
あけましておめでとうございます、まーりたんさん。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します

新年早々に温かくて優しいコメントを頂いて
有難うございます。
とっても励みになります、これで今年1年頑張れます。
丁寧な仕事で家主様に沢山喜んで頂けるよう
今年も張り切って仕事します。

まーりたんさんの事はフチ子さんにしっかり伝えますよ。
チャーミングだなんて、きっとフチ子さん大喜びしますね。
本年がまーりたんさんにとって、とっても素敵で良い事が沢山ある
そんな素晴らしい年になる様にお祈り申し上げます。
またブログにおじゃま致します。
その時には沢山応援ポチしますね。
今年もまーりたんさんのブログ期待してます。
お互い頑張って更新していきましょう。

では早速お邪魔して
お礼の応援ポチしに行ってきまぁ~す。

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
