

午後から、


たった今、打合せと
見積りから帰って来ました。

午後からまた現場です。
今度は実際に塗装作業なんですが、
行く前にいろいろ画像をアップします。
ポスター2
全国労働衛星週間が実施中です。

ポスター1
我社も加入しております
労働災害防止協会が実施しておられます。
10月1日~7日まで、実施中です。
なんか家の玄関に貼っている様に見えるかもしれませんが、
これは我社の小屋の入り口です。
元々自宅の玄関に取り付けてあったものを、
自宅の改築の際に、小屋に移設したものなんです。
工事現場で働いている皆様方、
安全第一で、頑張りましょう。


続いては、家庭菜園のお話です。
えんどう豆1
9月30日のブログで、種まきの様子を紹介しましたが、
芽が出てきました。
えんどう豆ちゃんです。

えんどう豆2
まだ、出てきたばかりで、
とっても、ちっちゃいです。

ほうれんそう
こちらは、ほうれん草。

ほうれんそう2
同じ時期に植えたのに、
なんか、ほうれん草の方が、
成長が早いようです。

けむし
毛虫ちゃんもいました。
とってもスピードは遅いですが、
なんか僕から必死で逃げてる様な感じで、
食べないのに・・・、

目って、どこなんだろ・・・・・?!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
