スポンサーサイト


仕事の後のお稽古は疲れるけど・・・疲れない。

どうも、
雑誌の取材とかは、
その全部をバッサリと、そして謹んでお断りする いけ君です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はちょっぴり疲れちゃってましたが、
今日はお稽古で大好きな先生に会えたので少し元気が回復しました。

お稽古といえば、
いつも言っていますが、僕には優しい姉弟子が2人いますが、
その内の一人の 僕らがオリーブちゃんと呼んでいる姉弟子は
ちょっとハワイまで行ってきたそうです。

なぜハワイに行ったかといえば?
その前になぜオリーブと呼ばれているかと言えば?!
すっごい細くてスタイル抜群で顔がちっちゃくて、
手足が長くてカッコ良くて声が可愛くて、
ポパイに出てくるオリーブそっくりで美人さんなので
そう呼ばれているのです。

まぁ僕の師匠の方が美人ですが、
とにかく そのオリーブちゃんが何かの大会だか?
コンテストだかに出場して、九州大会で上位に入賞して
更に全国大会でまた上位入賞して副賞でハワイ旅行を貰って
それで ちょっとハワイまで行って来たと言う訳です。

でも僕は最終的に何位だったのか?
いったい何の大会だったのかは・・・?



それは・・・知らねぇ~。



話は変わりますが、
12月1日より、
年末ポスターpist2
「建設業年末年始 労働災害防止強調期間」がスタートします。

それにしても・・・。
年末ポスターpist1
この桜庭ななみちゃん
可愛いぃ~ 可愛いすぎる~綺麗~

まぁ 僕の師匠と池島塗装工業にお仕事をご用命下さる
奥様方のほうが綺麗ですけど!!









池島塗装工業のの地元ニュース


12月1日(日)午前11時より
高来総合運動公園にて、
「幻の高来そば」新そばまつりが開催されます。
名物のどろりそば・かけそばの販売に新そば打ち実演、
新そば販売、名水こんにゃく・湧水米の販売などなど、
内容盛り沢山です。12月は高来町新そばまつりへ
お誘い合わせの上 お越し下さい。


池島塗装工業のGoogle+ページがオープンしました。
池島塗装工業のfacebookページがオープンしました。


安心長持ち塗装でおなじみの、
池島塗装工業へのお仕事のご用命はこちらからどうぞ、




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
