

10月です。 試験です。


今日から
現在進行中の現場で、
外壁の上塗り作業開始です。
上塗り開始
2液形シリコン樹脂塗料を使用しての塗装のなります。
施工完了後の画像はもうしばらくお待ち下さい。
なんせ今日上塗り開始したもので、もう少しかかります。


10月と言えば、建築・建設の業界に
勤めていらっしゃる方々には大変な時期です。
1級建築施工管理技士の試験が、10月23日に行われますね、
私は20年に2級、22年に1級を、それぞれに試験を受けて
合格しているので、もう受ける事はありませんが、
これから受験される方は、今が追い込みの時期だと思います。
ご健闘をお祈り申し上げます。
それから、11月には2級の試験があります。
そちらを受験される皆様も、どうぞ頑張って下さい。

仕事をしながらの勉強が
どれほど大変で辛いか、よ~く解ります。
経験者ですから、今が大事な追い込みの時期!!!
最後まで諦めないで、頑張って下さい。


頑張ると言えば、私も仕事を頑張らないと
いけないのですが、腰が・・・・・、

腰が・・・・・・・?!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
