スポンサーサイト


なぜ?

苦手な方はごめんなさい。
ヘビにまた出会ってしまいました。
ヘビw1
11月にヘビを見るなんて初めてです。
それと何回も言ってますが、1~2年に1回ぐらいのペースで、
ヘビを見るか見ないかって感じだったのに、
今年だけで もう合計40回くらい出会ってます。Why?
なぜ??

ヘビ年でもない僕が なぜこうもヘビに出会うのか?
しかも今年に限って? しかも11月に??
不思議だ? 本当に不思議なのです。

別にヘビが好きな人ではありませんでしたが、
ここまで縁があると もう好きです。
こうなったら僕・・・、
ヘビ好きです。愛してます。



話はギューンと変わりますが、
今日は島原まで仕事の打ち合わせに行ったり、
足場ばらしw2
足場を解体したり、作業場を片付けたり、
入札の結果を見たり、美容室に行ったり、
夕方からまた打ち合わせしたり、
なんやらかんやら ありました。

毎年のことで、
理由はよく判りませんが、
11月はバタバタします。
今日はわりとゆっくりでしたが、
明日からは仕事が詰まっちゃって大変です。
ど~して毎年11月はこうなるんだろ?

いや、
それを言うなら12月だろっ!
と言われそうですが、なぜか11月なのです。
勿論12月もバタバタぐったりちゃんなのですが、
僕が職人になって11月が暇だったことは一度たりともありません。
これまた不思議~?

不思議な事ばっかりの今日この頃。
何回もヘビには会うし、恋人たちの愛の聖地は発見するし、
盗んだバイクで走りだすし、ダイエットでクラクラするし、
海に向かって叫ぶし、不思議だなぁ~。

あっ!
不思議と言えば・・・?!
アクセス解析の結果を見ると、
このブログや弊社のHPを訪問して下さる方で、
不思議と福岡県の方が多くご覧になってます。

アクセス解析と言っても、
都道府県別の訪問数や、一日のアクセス数とか、
リピーターの方が何%ぐらいいらっしゃるとか、
そのくらいで詳しい分析は出来ないのですが、
HPにいたってはダントツで福岡県がトップです。
ブログでも2位に福岡県がランクイン。今日2回目のWhy?

福岡県にそんなに知り合い居ないけどなぁ~?
不思議~。









池島塗装工業のの地元ニュース


11月17日(日)
長崎歴史文化博物館(長崎市立山1-1-1)にて、
茶道裏千家淡交会長崎青年部主催により
第48回 チャリティー茶会が開催されます。
受付時間は午前9時~午後2時までとなっております。
茶道の経験の無い方でも、どなたでもご参加頂けます。
お気軽にお立ち寄り下さい


11月24日(日)
高来町の川上神社にて神待夜祭(とうやまつり)が開催されます。
神殿の前に積み上げられたやぐらに火が点けられて
神様をお迎えする とても荘厳なお祭りです。
町内の方以外でもご覧になれますので
お気軽にご参加下さい。


12月1日(日)午前11時より
高来総合運動公園にて、
「幻の高来そば」新そばまつりが開催されます。
名物のどろりそば・かけそばの販売に新そば打ち実演、
新そば販売、名水こんにゃく・湧水米の販売などなど、
内容盛り沢山です。12月は高来町新そばまつりへ
お誘い合わせの上 お越し下さい。


10月6日、池島塗装工業のGoogle+ページがオープンしました。
10月7日、池島塗装工業のfacebookページがオープンしました。


安心長持ち塗装でおなじみの、
池島塗装工業へのお仕事のご用命はこちらからどうぞ、



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
