

明日はまた真面目なお話になります。今日は一休み。

妹が甥っ子を連れて遊びに来ました。
ケーキkeeki2
ケーキと共に!


ダイエット中の兄の前で、「とっても美味しぃ~」とか言いながら頬張っておりました。
ケーキkeeki1
あぁ~はははははははははは。
笑うしかないです。

今日は自宅兼、事務所兼、作業場でお仕事してたんですが、
働く兄の前で、ダイエット中の兄の前で、
とっても とっても美味しそうに・・・・・

これが男の人生です。
女性陣を笑顔でいさせたかったら、
辛い思いや苦しい思いは全て引き受けて、
女性が一番嫌う大っ嫌いな
責任も全部引き受けて、背中に一身に背負って、
家族が笑顔でいられる様に、ただただひたすらに頑張る!

五体満足な体で頑張って働ける僕は、なんて幸せなんたろう!!!
男冥利に尽きます。



明日は若い職人達から相談を受けて、
その事についてちょっと書きます。
真面目な話があと1~2回続きますが
どうぞお付き合い下さい。

でも真面目な僕は長くは続きません。
直ぐいつものニコニコいけ君の感じに戻ります・・・







池島塗装工業のの地元ニュース


10月26日(土)に
太良嶽金泉寺にて大柴燈護摩供(だいさいとうごまく)が開催されます。
九州全体から約30人近くの住職が一同に集結し金泉寺では400年ぶりの
大規模な大柴燈護摩供が執り行われます。
是非お参り下さい。


10月27日(日)に
毎年恒例の「願成就祭」が高来町 川上神社にて開催されます。
願成就祭(がんじょうじゅさい)はお米の収穫を祝い
神様に感謝の祈りを捧げるお祭りで、浮立も奉納されます。
お誘い合わせのうえ お越し下さい。


11月1日(金)~3日(日)に
第46回 高来文化祭が開催されます。
会場は高来会館(2階・3階)です。
皆様 お誘い合わせのうえ お越し下さい。


11月17日(日)
長崎歴史文化博物館(長崎市立山1-1-1)にて、
茶道裏千家淡交会長崎青年部主催により
第48回 チャリティー茶会が開催されます。
受付時間は午前9時~午後2時までとなっております。
茶道の経験の無い方でも、どなたでもご参加頂けます。
お気軽にお立ち寄り下さい


10月6日、池島塗装工業のGoogle+ページ始めました。
10月7日、池島塗装工業のfacebookページ始めました。


安心長持ち塗装でおなじみの、
池島塗装工業へのお仕事のご用命はこちらからどうぞ、



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
