

虫とかが苦手な方はごめんなさい。

いよいよ明日です。
お知らせbonb1
13:30開場。14:00開演
諫早文化会館 大ホールです。
とっても楽しみ



話は変わりますが、
最近ちょっと疲れてまして、
3000jh
ミドリ薬品で勧められたので
買ってみたのですが、
タウリン3,000mg配合とありますが、
多雨林って何なんでしょうね?
これが効いたのか少し元気になった気がします。

少し元気になり現場でバリバリ働いてたら、
現場のすぐ横にみかん畑があって、
そのみかん畑の中で、大量の蜘蛛が巣をかけてたんですが、





数ある巣の中の一つに・・・・・、
クモkj
カマキリが・・・・・、

よく引っ掛かったなぁと感心してたんですが、
カマキリは中の体液を全部吸われたらしく、
外の殻だけのような状態でした。

「・・・・・・・・・・。」


全部吸い取られて・・・・・・・・・・。



僕・・・・・・・・、



こんな夫婦
見た事ある。







池島塗装工業のの地元ニュース

10月13日(日)に
第45回 高来地域市民体育祭が
高来総合運動公園にて開催されます。
諫早の市都高来町での体育フェスティバルです。
市民の皆様 お誘い合わせのうえ どしどしお越し下さい。


10月26日(土)に
太良嶽金泉寺にて大柴燈護摩供(だいさいとうごまく)が開催されます。
九州全体から約30人近くの住職が一同に集結し金泉寺では400年ぶりの
大規模な大柴燈護摩供が執り行われます。
是非お参り下さい。


10月27日(日)に
毎年恒例の「願成就祭」が高来町 川上神社にて開催されます。
お米の収穫を祝い神様に感謝の祈りを捧げて浮立も奉納されます。
お誘い合わせのうえ お越し下さい。


10月6日、冷やし中華じゃなかった、池島塗装工業のGoogle+ページ始めました。
10月7日、池島塗装工業のfacebookページ始めました。

安心長持ち塗装でおなじみの、
池島塗装工業へのお仕事のご用命はこちらからどうぞ、



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
