

だから言ってるじゃないですか?! 下塗りが大事だって、

どうもです。
いつも通り現場で汗水たらして働いてます、
池島塗装工業の社長のいけ君です。
ポール監督
今日もポール君は、現場監督として
私たちの作業を温かく見守ってくれています。

ポール君が見ていようと、いまいと、
陰日向なく、手抜きなく今日も頑張っております。
SG下塗り
そう、下塗りです。
昨日も言いましたが、下塗りをするか
しないかで、まったく上塗り(塗装仕上げ面)の
長持ち度が全く違うのです。
下塗りしたほうが、断然長持ちするのです。
この作業の後に上塗り(2液形シリコン樹脂塗料2回塗り)の作業に
なるのですが?!
明日は少し天気が悪いという予報でした、
台風の影響なのでしょうね?!
ちょっと心配です。
上塗り作業が出来ればいいんですが・・・・・。
でもこうやって、ちゃんと下塗り作業をして、しっかりした仕事をする。
こう言う所がまさに、大評判の
池島塗装工業クオリティー
なんですよね~。

他の箇所も塗装しております。
施工前・施工後の画像をご覧ください。
サッシのトタン屋根5
外壁を塗装するのでアルミサッシを、塗装で汚れない様に、
ビニール養生で被っていたのですが、
そのビニールを剥がしてるところです、このサッシの上の部分
三角のトタン製の屋根の部分を塗装しました。

サッシのトタン屋根4
施工前。

サッシのトタン屋根3
施工後。

サッシのトタン屋根2
施工前。

サッシのトタン屋根1
施工後。
あまりにも美しく仕上がっているので
足場が塗装面に写り込んでいます。
ビューティフォー。
途中のケレン作業(表面をサンドペーパー等でこすり、塗料の密着性をあげる作業)や、
錆止め材塗布作業の状況写真は
撮ってませんでした、すいません。
途中、打合せに行って、現場を抜けたもので、
申し訳ないです。

他の箇所の画像も、これから仕上がっていく順に
ご紹介いたしますので、しばらくお待ちください。

「イヤ待てない。」と、おっしゃるあなた様に朗報が御座います。
池島塗装工業のホームページへ行かれますと、
ここよりも沢山の施工画像をご覧いただけます。
どうぞ皆様、一度お立ち寄りくださいませ。

池島塗装工業のホームページへは、こちらからどうぞ、

最後に追加でお知らせです。
2012JFL第27節 
『V・ファーレン長崎 vs 横河武蔵野FC』

マッチタイトル:【県民応援DAY】

日時:2012年9月29日(土) 15:00キックオフ

会場:長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場(長崎市柿泊町2110)


サポーターの皆さん、頑張って応援に行きましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
