

またヘビを・・・?

今年に入ってもう何回もヘビを見かけて
なんで今年に限ってこんなにヘビを見るんだろうかと
前にこのブログで書きましたが・・・・・また見ました。
しかも9月にはいって3回もっ!!!
これで合計30回ぐらい今年になってからヘビと出会ってます。

1~2年に1回見るか見ないかぐらいのペースだったのに?
謎です??なんでだろう???



謎だらけのヘビ年の日々ですが、
今日から雨や追加工事等で遅れていた現場の再スタートです。
現場desu1
頑張ってお仕事しないとっ!
植木越しにちょっと足場が見える
足場のチラ見せ写真いかがでしょうか?(^^ゞ

仕事を頑張るのは良いんですが、
現場desu3
怪我はいけません。

現場desu2
今日、10月1日~7日まで「全国労働衛生週間」です。
表の通りからはほとんど見えませんが、
一応ポスター貼りました。

ポスターggklm2

ポスターggklm3
このブログにもポスターを貼っておきます。

10月1日~7日の間の2日か3日頃には
建築業界の皆さんの頭の中からは
「全国労働衛生週間」の事は消え失せてると思いますが、

まぁ、そんなもんです。
そんなもんなんです。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
