スポンサーサイト


月に代わっておしおきだべっちゃ!

中秋の名月を撮影しようと、いろいろカメラのモードを変更しながらトライしてみたんですが、
名月jln1
お月様の中のウサギさんまでは
どぉ~やっても写せませんでした。

色々と試してみましたが、
名月jln2
やっぱり駄目で、

一眼レフじゃないと
名月jln3
ダメなんでしょうね?!
トホホ・・・



話が急に変わって申し訳ありませんが、
ちょっと前に大きいサイズの色見本について書きましたが、
お客様からの「色見本に対してのご質問」にお答えするべく、
大きいサイズの色見本さん再登場です。
色見本大qk1
勿論 お問合せ頂いた施主様にはご説明申し上げておりますが、
この場をお借りして、もう一度簡単にご説明申し上げます。

色見本大qk2
弊社でご用意できる一番大きいサイズは 90cm×90cmの大きさの色見本です。
「どのくらいまで大きいサイズの物が作れるの?」「色は種類は何色ぐらい?」と、
その他諸々ご質問いただきましたが、このサイズが最大のものです。
そして色の種類は600色以上製作可能です。

ただし ちょっと特殊な色など色の種類によっては「ピッタリ見本と同じ色」に
再現できない色もほんの僅かですが御座います。
あらかじめご了承ください。

しかしほとんどの色は再現可能ですのでご安心を、
ご自宅を塗り替えるとなると、皆さん色を決める際にとても悩まれます。
そんな時にこの大きいサイズの色見本が大活躍するのです。
見本の製作代金は頂きませんので、ご安心下さい。





またまた、話は変わります。
数日前に伝説の「鳥刺し」についてご紹介しましたが、
私に「鳥刺し」があることを教えてくれた、
川おじさんのブログに「鳥刺し」の記事がアップしております。
僕の書いたブログよりまじめで
「鳥刺し」以外の事も書かれてます。
是非ご覧下さいませ。

川おじさんの「自然大好き・島原」へは、こちらからどうぞ。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
