

ヤル気満々まんちくりん。

今月の9月15日に高来町の川上神社にて
川上さん千燈籠祭no16
願成就祭(がんじょうじゅさい)が行われます。
秋の豊作を祈願するお祭りなのですが・・・・・、

9月15日はVファーレンのホームゲームの日.....
今度こそ行けると思っていたのですが・・・。
今年は川上神社の氏子会の世話人の係りになってて、
各地区から毎年一人持ち回りで選任されるのですが、
僕が今年その当番の年で、
お祭りの準備を手伝う事に対しては
まったく「嫌だ」とか そんな事は思わないんですが、
むしろヤル気満々なんですが、なにも同じ日に・・・。

いや、でも逆に、
Vファーレンの応援に行くのを我慢してお祭りのお手伝いをすれば
なにか良い事あるかも
うふふ。

俄然やる気が出て来た。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
