

お誕生日のプレゼント。

甥っ子の誕生日のプレゼントは
お誕生日のプレゼントg1
ヘリコプター。

お誕生日のプレゼントg2
ほんの数分 練習しただけで
ここまで上達。

おじさんは全然ダメダメですが、
子供はもの凄い集中力で急速に上達します。
脱帽です。

もう一人の甥っ子には
また違うプレゼントを用意してあります。
自分の物はあまり買わなくなっても
甥っ子姪っ子へのプレゼントは なんの躊躇もなく買ってしまいます。
妹に「あまり甘やかすな」と言われましたが・・・・・、


いいえ、甘やかします。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子になりたいなあ

ヘリコプターや飛行機大好きです。
いけおじちゃん、僕も欲しいです。
甥っ子になりたいなあ。

Re: 甥っ子になりたいなあ

買ってあげても良いですよ。
例の既得な〇〇をお譲り頂ければ・・・^_^;
プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
