スポンサーサイト


イベントだらけ

モデムが雷にやられて
修理に来てもらったんですが
良い機会なのでWi-Fiを一緒に導入しました。
ついに導入ですe
古いPCはあまり使わないでネットにもつなげずに
ほったらかしてたんですが、
これでネットにつながるし
Wiiもスマホも近々購入予定のi-Padも
み~んな無線でつなぎ放題。
「今頃かよ」と言われそうですが、
構いません、どうぞ言って下さい。



ここでお知らせです。
干拓の里で8月25日に
ミニ4駆の大会があります。
諫早のちびっ子のみんな、8月25日は干拓の里に集合だっ!
ミニ4駆がまたはやってますe
(画像は干拓の里さんのHPから拝借してきました)

僕の弟がちびっ子の頃にはミニ4駆が流行ってましたが、
またブームが再燃しているのでしょうか?
なんにせよ夏休み中は子供向けのイベントが多いですね。

我が家もお盆になると甥っ子姪っ子が
どどどどどぉ~と押し寄せてきてイベント状態になります。
お盆にはいる前に仕事の予定や、その他の予定がなんやらかんやら
びっしり詰まっててヘロヘロに疲れた体で一緒に遊ばなくてはいけません。
体もつかなぁ?





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いけ君さま
はじめまして、しんこうです!
ちょくちょくお邪魔させて頂いてました、
フチ子さんネタがお気に入りです (^ ^)
そういうことで、あちこちガチャガチャ屋さんを探していたら、ありました!
時津のゲーセンにありました!
子供に見つからないように5個まとめ買い^ ^;
でも、結局見つかってしまいましたが、
キュートでオヤジの心をくすぐります ^ ^; 困ったなぁ、全種類そろえたくなりました。
ちなみに、僕の母方の実家は諫早の白浜にあるので、そちら方面にはたびたび伺います。
フチ子さんネタ楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いいたします。

しんこうさんへ

はじめまして、
ようこそいらっしゃいませ。

ちょくちょくと言わずに
どしどし遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしております。

フチ子さんは危険です。
魔性です。
何回もガチャガチャをやりたくさせる
魔性の女です。
ご注意ください。
アマゾン等の通販サイトでまとめ買いするのが
おススメですよ。

白浜町いいところですね。
国道207号線沿いの白浜町は年中通ってます。
今日も通りました。
たぶん明日も通るかも?
これだけは言えます。
白浜出身の方には、悪い人はいません。

たぶん.......。





プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
