

直りました。

今日は足場を組み立てる作業です。
足場掛払作業d1
足場が沢山
全部で何トンぐらいになるんだろ?

足場掛払作業d2
安全の為にまた作業を正確に行う為にも
とても重要な足場です。
しっかり組まないといけません。
組むのは僕ではなく足場屋さんの職人さんですが・・・^_^;

足場掛払作業d3
足場に取り付ける階段。
これがないと大変です。
足場をよじ登るのと
階段を上り下りするのでは
疲れ方が全然違います。

僕らが弟子にはいった頃には
こんな物なかったんですが
良い時代になりました。



それと雷でモデムがやられてしまったと
数日前のブログに書きましたが、
インターネットは被害を受けた翌日には復旧できました
ですがIP電話はすぐには直せずにいてご不便をお掛けしましたが
今日無事に全て元通り復旧できました。
大変ご迷惑をお掛け致しました。
どうもスミマセンでした。

今度から雷が落ちたらすぐに
コンセントやコードを引っこ抜かなくては!!





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
