

苦手な方はゴメンナサイ。気持ち悪かったら見ないでね。

我が家に新しい仲間が加わりました。
新入り君s1
カブトムシのオス・メス2匹づつ。
オスもメスも片方は外に出てて
もう片方はもぐっちゃってます。
シャイなんです。

新入り君s2
オスは信長と秀吉と命名し、
メスはガッキーちゃんとトリンドルちゃんと命名しました。
諫早生まれで 諫早育ちの4匹です。
どうぞこれから宜しくです。



前にこのブログで
今年はなぜだか よくヘビとでくわすと書きましたが、
その後も何度も出会ってます。
もう20~30回近く見かけてます。
こんな年は初めてです。
1~2年に1度見掛けるかどうかのペースだったのが
ことしは以上に出会います。

そしてついに、
ぬけがらh1
抜け殻にも遭遇。
かなり大きなヘビだったと推測できます。
ゆうに1メートルは超えていると思われます。
お食事時や爬虫類が苦手な方は御免なさい。

ぬけがらh2
頭の部分のアップ画像です。

この革を脱ぎ捨てたヘビ君は
今日も高来町の何処かをエサを求めて
ニョロニョロしているんでしょう。

今年はよくヘビに出会う年なので
この革の持ち主?とも
いずれ会えるかもしれません。
その時はヘビ君 どうか僕を噛まないでね。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブトムシの名前に少しにやけましたwww
ガッキーとトリンドル好きなんですね^^
蛇の抜け殻を持ってればお金持ちになれるって
昔言ってましたよね???
いっぱい集めれば大金持ちになれるかもしれませんよ^^

Re: No title

ガッキーとトリンドルと佐々木さんちの希ちゃんも
桐谷さんもみんな好きです。
すいません。

確かにヘビの抜け殻を財布などに
入れておくとお金持ちになれると聞いた事があります。
でも僕は「お金」より、「愛」が欲しいです。


プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
