

2色が1色に。

7月25日のブログでツートン瓦の事を書きましたが、
屋根瓦塗装前s2
 この瓦が

 こうなりました。
2色の瓦z1
ちょっと天気が心配でしたが、
今日は雨が降らなくて良かったです。
お陰様で綺麗に仕上がりました。

2色の瓦z2
予備の瓦も、

2色の瓦z4
同じ色に塗装します。

台風などで瓦が吹き飛んだ場合に
瓦を取替えた箇所が色が違うと目立つので
ほぼ毎回予備瓦も塗装しております。

今日は天気になってくれたので助かりましたが、
明日の「とどろき名水まつり」の開催日は
ちょっと天気が良くないようで・・・・・、
折角のお祭の日なので晴れてくれると良いのですが?!

どうか神様、明日は晴れます様に、
そして今日はV・ファーレンが勝ちます様に。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
