fc2ブログ

2色の瓦。

屋根瓦の塗装なんですが、
屋根瓦塗装前s2
2色になってます。

屋根瓦塗装前s1
ユニヒーターを取り外しに来た業者が
その取り外した跡を、そこら辺から適当なペンキを買ってきて
適当に塗って、そして塗料が無残に剥がれ落ちて・・・・・、
こうなっちゃってるんです。

そこで「なんとかしてぇ~」という奥様のご要望にお応えするべく、
頑張って塗装して綺麗にしなければなりません。
僕、頑張ります奥様。

屋根瓦塗装前s3
他の箇所も痛みが酷いので
色々と塗装を施す前に下準備が必要です。

屋根瓦塗装前s4
藻やコケも生えてて
キレイに落とす必要があります。

施工が完了して綺麗になったら、
完成した画像をお見せします。
暫しお待ちを。

でも明日は雨の予報。
天気になるのを待ってから また暑い屋根の上で熱中症にかかる一歩手前まで
頑張ってお仕事して綺麗にして奥様に喜んで頂かなくては、
では今日はこれにて
今からサッカー日本代表を応援してきます。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR