

嫌いじゃないぜっ!

今日も雨でしたが、朝から現場に打合せに行って
その後で数日前にちょっと怪我しちゃったので病院に行き
家に戻ってからは昨日と同じでパソコンの前で
せっせとお仕事。
雨だろうと何だろうとも、
「オラオラオラオラァーッ」と、
気合十分でお仕事しまくってます。
やる事が沢山あって、僕は幸せ者です。

そんな幸せ者を今日も彼女が癒してくれ・・・・・?!
えらそうな人ですa2
ませんでした。
ガビィ~ン。

いつも僕を癒してくれるフチ子さんが
えらそうな人ですa3
なぜか今日はとっても
エラそうにしてて・・・・・?!
なんだか「オラオラ もっと働けよ」と
言われてるみたいで、
まったくどっちが社長だか解ったもんじゃありません・・・。



えらそうな人ですa1
今日紹介するフチ子さんは
ちょっとエラそうな「ふんぞりフチ子」さんです。

でも、
こんなフチ子さんも・・・・・、

嫌いじゃないです。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
