

今日は違う現場。

今日の現場は
昨日の縁側のお宅では無く
また違う場所でした。
縁側のお仕事のお宅には
また後日伺います。

今日は佐賀県の太良町という
温泉や渡り蟹などで有名な町でのお仕事でした。

現場をちょっと早めの午後4時頃切り上げて
他の業者さんとの打合せと、請求書の作成と、見積りとを
猛ダッシュでダダダダダァーと済ませて、

ちょっと遅刻しちゃいましたが、
夕方の6時40分頃から
なんとか間に合って、お稽古に行ってきました。
棚点前のお稽古風景ですよ111
姉弟子達はもうお稽古を終えて帰宅したあとだったので、
お師匠さんとマンツーマンのお稽古
とっても幸せでゆったりと時間が流れて、
普段の生活でのいろんな事とか、
とにかく嫌な事を全て忘れる事の出来る
僕にとって とても大切な時間です。


帰りに師匠が玄関の下駄箱の上にあるお花を指さして、
玄関先の可愛いお花ですよ1785
「これ綺麗でしょ」と可愛い花を見せてくれました。
とっても可愛いお花なんですが、
僕の写真の腕がヘッポコピーなので、
いまいち可愛さが・・・、
実物はもっと可愛くて、綺麗なんですが、

う~ん、こんど一眼レフ買おうかなぁ~?!
腕を磨くより、カメラの性能を上げた方が話が早そう。

EOS Kissなんか良さそうだけどなぁ~?





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

池島さんお疲れ様です。
本日は、見本板のご注文ありがとうございました!!
毎日お仕事お忙しそうですね!
梅雨で天気が悪い日もありますが、
お仕事がんばってくださいね!!
ぜひ商品の注文もお待ちしております★

頑張って仕事します。

ハイっ!
いっぱい材料を注文できるように
沢山お仕事します。

って、そんなに頑張らせないで、
プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
