

幸せの青い鳥。

明日の天気予報は雨のようなので、
トラックタイプのお馴染みGT-Rではなく
雨の日の場合に荷物の積み下ろしが
トラックよりは やり易い1BOXタイプの方に
荷物を積み込んで明日の準備。
雨に備えて明日の準備1
リアのドアを開けるとそのまま屋根になるし、
雨の日には便利です。

雨に備えて明日の準備2
でも折角準備しても
意外とたいして降らない気もしますが・・・、
明日の現場は長崎市内なので、早起きしないと、
今夜は早く寝ます。



それから今日は前から取り付けたいと念願だった
鳥の巣箱を庭の木に設置。
小鳥の巣箱2

ホームセンターに売ってある物を
買って来て防腐剤を塗装して・・・、
小鳥の巣箱1
裏に穴を木工用のドリルで開けて
針金でとめて完成。
うまく気付いてくれて
巣を作ってくれると良いんですが、



そして明日15日は、V・ファーレンのホームゲームの日。
旗印
僕は仕事で応援に行けないけど、
きっと勝ってくれると信じてます。
うううっ・・・応援にいきたい・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
