

1日遅れ


1日遅れで現場の画像を紹介致します。

二回目仕上げ
9月19日の続きです。
外壁塗装の上塗り2回目の仕上げ作業の状況です。
本当はこの作業は、きのう行っていたものなんですが、
紹介が今日になってしまいました。
すいません。

壁と破風と軒天井1
外壁に軒天井、破風と全ての箇所が同じ色での仕上げでした。
一番上の方の茶色い斜めの部分が屋根で、そのすぐ下の部分が破風と言う部位です。

壁と破風と軒天井2
軒天井も綺麗に仕上がりました。パッと見は解りませんが、
この部分だけ使用している塗料の材質が違います。
外壁の色に合わせて調色しているのですが、
9月15日に記事に書いてた、あの時の塗料なんですが、
たぶん誰も覚えてないと思います。

施工完了アップ画像
仕上がった外壁のアップ画像です。

施工完了
外壁塗装の施工すべて完了いたしました。

サッシと壁
アルミサッシと塗装の済んだ外壁の境目もきれいに仕上げています。
こう云った塗装面と塗装しない面との境目を
アルミサッシを汚さないで、しっかりと仕上げるっ!
これこそが、池島塗装工業クオリティー!!!

こうして良いお仕事がさせて頂けるのも、
日頃よりの皆様のご愛顧のおかげと、
社員一同心より感謝いたしております。
私ども今まで以上に、日々精進してまいります。
これからも変らぬご支援を賜ります様に、
宜しく、お願い申し上げます。

さらに詳しく、
お仕事の内容をご覧になりたい場合は、
池島塗装工業のホームページの、施工実績をご覧ください。
外壁塗装・屋根塗装・内部木工塗装・防水工事・鉄骨塗装と各種
画像をご覧頂けます。

池島塗装工業へは、こちらから




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
