

土曜は・・・。

昨日のV・ファーレンは惜しかったです。
次の試合は地元の諫早で開催されるので
是非にも応援に行きたいのですが・・・?!

なんと土曜日に試合が・・・
6月15日(土)に第19節 対東京ヴェルディ戦
県立総合運動公園陸上競技場にて開催。
試合は18:00キックオフです。

土曜日は仕事してますってば、
18:00キックオフだと
途中から行けるかなぁ~、間に合うかなぁ~と言った感じですが
微妙ですね・・・
チケットを購入しようか迷ってます。


今日は雨で仕事の予定だった現場は休み。
家のPCの前で色々と溜まってたお仕事を片付けてます。
結局仕事です。

ダイエット中で
朝と夜は軽めの食事なので
お昼はちゃんと食べます。
昼ハンバーグ1
野菜(ピーマン・人参・玉ねぎ)を細かく刻んで炒めて

昼ハンバーグ3
ひき肉と卵と
たぶん塩コショウ。

昼ハンバーグ4
そこに「ナツメグ」?
を入れて・・・・ナツメグって何だろ?
なんだか知りませんが
とにかく入れて

昼ハンバーグ5
豆腐も入れて混ぜて、

昼ハンバーグ6
炒めておいた野菜をぶち込んで、

昼ハンバーグ7
また混ぜて、

昼ハンバーグ8
食べきれない分は
ラップしてとっておいて、

昼ハンバーグ9
焼いて、

昼ハンバーグ10
ようやく完成。
ここまで僕は一切手伝ってませんが、
美味しくいただきました。
神様ありがとう。
ごちそうさまでした。

昼ハンバーグ2
ハンバーグと一緒にいただいたのが、
圧力鍋で炊いた、

昼ハンバーグ11
玄米。

こっちも
とっても美味しかったです。

夜はドライフルーツを小さく刻んでヨーグルトに混ぜて食べる軽い食事なので、
毎回お昼が楽しみなのです。

小さな会社とは言え
一応社長なのでそれなりに
辛い事もありますが、
こういった小さくても、ささやかな幸せを支えに
また新しい一週間が始まりますので、月曜日からまた
がんばるぞぉ~!!!





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
