

長崎。

長崎の現場は長崎市内でした、
長崎坂の上の現場画像2
見慣れた光景ではありますが
斜面に家がびっしりっ!
車が入って行かない所は
本当に大変でしょうね?!
特にお年寄りとかは・・・。
なんとかならないのもでしょうか?!

長崎坂の上の現場画像1
僕がお仕事をさせて頂いた現場は
なんとか車が横付け出来たので助かりました。
画面の左側に写っているのが
おなじみ我社のトヨタ ライトエースGT-Rです。
それにしてもすごい坂ですね。

この坂の上の雲ならぬ、
坂の上の現場にて、
発見したのが
長崎坂の上の現場画像5
壁・・・。
ではなく、

長崎坂の上の現場画像4
鳥の巣。

確認できます?
長崎坂の上の現場画像3
鳥さんが、ちょこっと顔をのぞかせて
外の様子を窺(うかが)っております。
かわいい。

忙しい日々の仕事の連続の中で
なんだか ホッとさせてくれる発見でした。

AKBの総選挙よりも
今夜のV・ファーレンの試合結果の方が気になる
いけ君は明日も仕事かも・・・?
天気しだいですが?

仕事になっても、雨が降って休みになっても、
いずれにしても可愛い鳥さんに元気をもらって、
少しホッコリ気分の週末でした。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
