

雨でも、

今日は雨の一日でしたが、
雨でもお仕事してました。
高圧水洗浄機の画像ですよ25
昨日から新しい現場がスタートしまして、
今日は現場の高圧水洗浄作業を行いました。
水洗い作業なので雨が降ってても関係なく作業できます。

塗装を施す前にキレイに建物を洗浄する必要があり、
その洗浄作業に用いるのが上の画像の
高圧水洗浄機なのです。

ガタガタとエンジン音がうるさいタイプではなく
フルカバータイプの防音設計。
ご近所への配慮もあり
これからは防音タイプが主流になっていくと思います。

この他にも いろんな作業用機械があるので
たぶん皆さん まったく興味ないとは思いますが、
機会があれば紹介していきます。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
