

間に合わない。

去年や一昨年ぐらいから
緑のカーテンとかなんとか言って
温暖化の時代を乗り切ろうとかテレビで言ってましたが、
そんな物を作っても、完成した頃には夏は終わってます。
あんな物信じて作る人いるのかなぁ?
緑のカーテンじゃ間に合わないです
すだれが取り付けも簡単で、
一番良いと思うのです。
予算もそんなに掛からないですしね。

「すだれ」か「オーニング」を設置するほうが
簡単に日よけになって涼しいし、
緑のカーテンだと虫とかいっぱい寄って来そうで、
ちょっぴり僕は苦手です。

虫は虫でも
なんとか写ったホタル
ホタルちゃんなら
いっぱい飛んできて欲しいですが、
昨晩10時ごろ
網戸の外にとまっているところを
なんとか撮れた一枚です。

ちょっと解りづらいですが
おしりがほんのり光ってます。

諫早公園の周辺もホタルの名所と聞き及んでおりますが、
時間があれば行って見てみたいです。
僕のカメラの腕では撮影は厳しいと思いますので
あくまでもただ見に行きたいと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
