

今年初。

昨夜 ホタルを撮ろうと思って外に出たんですが、
やっぱり上手く撮影できずに
ホタルは諦めて、

できるかな?と思いつつ月をシャッタースピードの遅い
夜景モードで撮影したら、
月の失敗画像
見事手ブレしまくりの
「お月さん火の玉風」撮影成功。
本物は見た事ないけど、それっぽく撮れました。


急に話が変わりますが、
日曜も仕事でV・ファーレンの応援も、
カスタムカーのイベントも何処にも行けずに
しょんぼりと仕事を終えて
駐車場をとぼとぼ歩いていると、
メスクワガタ画像1
目の前にクワガタのメスがポトリと落ちてきました。
木の枝から落ちたようです。
猿だけじゃなくクワガタも落ちるんですね、

メスクワガタ画像2
まだお尻のあたりが茶色いので
土から出て来たばかりなのかもしれません。
近くの木の枝に戻してあげて帰路につきました。

休日も仕事で休み無しの一日でしたが、
V・ファーレンは勝利するし
可愛いクワガタちゃんには会えるし
なんだかホッとする日曜の午後でした。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
