

ロバート・タニーロ。

V・ファーレンが2ー2で引き分けたそうです。
アウェーで勝ち点1獲得は立派です。
全然負けない、負ける気配すらない我がV・ファーレン。
このままの勢いで突き進んで欲しいですが、
リーグも後半戦になると研究されるでしょうし
2度目の対戦からはこれまで以上に厳しい戦いになっていくので、
我々サポーターも今まで以上に気合いを入れて応援せねばなりません。

なので
いけ君は
気合いを入れて事務所や小屋の後片付けをしております。
湿気取り
棚や押し入れに置いていた除湿剤がいっぱいになっていたので処分。
他にも あんな物や、こんな物や
要らない物はどんどん処分。
明日からまた現場なので
休みの日に雑用をこなして・・・・・、
なんか休日が休日じゃないような・・・・・。



タニシが泳いでて、とても珍しかったと5月4日のブログで書いてましたが・・・?!
泳がないタニシ
あの後 何回も泳いでいるところを目撃して、
結構うちのタニシ「ロバート・タニーロ」は泳ぐのが好きみたいで、
しょっちゅう泳いでます。
今では泳いでても
まったくびっくりしません。



びっくりと言えば、
と言ってもそこまでびっくりでは無いんですが、
今日の午後1時からKTNで放送された「所さんのそこんトコロ」で
「池島」の特集を放送してました。
池島炭鉱2
いけ君と池島は全く関係ないのですが、
番組のなかで「池島」「池島」と連呼されるので
なんだか他人事とは思えず、最後まで見ちゃいました。
なんだか見終わった後には
池島観光に行きたくなってしまいました。

それで行ったなら、
是非、
池島炭鉱1
このおまんじゅうを
お土産に買って帰りたいと思います。

よく苗字が「池島」なので
「池島のご出身ですか?」と尋ねられるのですが?!
ど~なんでしょ??
関西の方に「池島」と云う地名があって
そこには「池島公園」と云う公園まであったりして、
その辺が「池島姓」の発祥の地だと聞いた事があるのですが、
本当のところは全然解りません。

まぁ何にせよ
「池島」には一度行ってみたいです。そして島に着いたら、
僕、池島ですって言ってみたいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
