fc2ブログ

4月25日のブログ

4月25日のブログで雨漏りの補修作業状況の画像を
紹介していましたが、
雨漏り補修12
↑ これがその画像なんですが、
よ~く見ると右半分と左半分で瓦の色が違います。

じつはこの屋根瓦は数年前に佐賀県から来たと言う
自称ペンキ屋によって塗替え工事が施された屋根なのです。

酷い事に通りから見える部分のみを塗装して(しかもその塗装もかなりヘタクソ)
見えない箇所は塗装をせずに法外な金額を請求して逃げたクソ野郎の仕事なのです!


なので塗装した部分と、塗装してない部分で色が違うのです。

塗装職人の面汚しで、まったく恥知らずな行為です。
あと数年で家を取り壊す予定との事なので、
一応雨漏りの応急処理だけを今回は施すとの事で
お仕事を請け負ったのですが、まったくふざけた話であります。

この様な技術も経験も責任も誠実さもない職人は
職人ではありません。
ただのド素人です。

この様なふざけた業者はいずれ淘汰されて
消えて無くなるのですが、
こんな悪徳業者が世の中から一掃せれる事を強く希望するものであります。



急に話が変わりますが、
いよいよ明日はコンサートです。
交響楽団お知らせです
そして、

ゴールデンウィークのイベント
ゴールデンウィークには干拓の里でイベントがあり、

そして更に、
お隣の県の熊本県では「第九回熊本城坪井川園遊会」なるイベントが
開催されるんだそうです。
このイベントはとっても有名なんだそうで、
行ってみたいのですが、

連休中も僕には仕事の予定が・・・・・

でもなんとか明日のコンサートだけでも行きたいと思い、
頑張って予定を色々と調整したり、
現場での作業を大急ぎで
でも丁寧にお仕事を済ませて、
なんとか明日は行けそうなんです。

うれすぃ~。
なので今日はヘロヘロに疲れているので早く寝ます。
おやすみなさい。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR