

ミニチュア風のお知らせ

 午後からのほうが、
雨と風がひどくなってきました。
これでは、現場を確認に行けません。
それで午前中にもブログ更新したんですが、
もう一回更新します。
ちょっと、お知らせを
よっつほど、

まず、前にもお知らせしましたが、
9月19日に諫早の栄町アーケードで
体操の内村選手の凱旋パレードが行われます。

二つ目は、今日かきどまり競技場で
V・ファーレンの試合があります。
この台風では中止?かもしれません。

三つ目は、池島塗装工業のHPの画像集に
画像を追加しています。
是非、ご覧下さい。
池島塗装工業のHPへは、こちらから

それで、ここからが本命、
一番これが紹介したかったんです。
諫早市のホームページで、最近ネットで話題の
ミニチュア風動画が見れます。
実際の風景をコマ撮りして、その画像をさらに加工して
実写の画像を、ミニチュア風画像の様に見せてくれます。
なんだか、ちょこっと癒される感じがしますよ、
トップページから諫早市動画館へ入って行くと
すぐに見付かります。
諫早市のHPへはこちらからです。
我が町、高来町の観光名所
轟渓谷も出てきます。
その他、諫早市のいろんな場所が紹介されてます。
どこが映像で
出てくるのかは、
見てのお楽しみです。


お知らせの次は
ちょこっと台風の事を書きます、
他の町の方々は避難されている方も
いらっしゃる様ですが、
こちらの方(諫早市高来町)は
お陰様で、有難い事になんとか大丈夫のようで
家の裏手にある家庭菜園もなんとか
もちこたえています。
台風と家庭菜園
写真で見るとあまり雨と風が、そんなでも無い様に見えるかもしれませんが、
結構ひどく吹き荒れてます

ウッドデッキ
ウッドデッキは水浸しです。

ブロックと簾
まだ暑いので窓の外に普段かけている
すだれは下に置いて風で飛ばされない様にブロックで押さえてます。

水虫
あと台風とは関係ないですけど
皮膚科でもらった水虫のお薬です。
こんな時でも
かゆくなるんです。
こんな時まで・・・・・、

なんだか最後は関係ない話になってしまって
すいません。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
