

健在です。

4月9日のブログでも書いてますが、
市内某所に掲げていた我社の看板の事について
今日は話をしようと思ったのですが、

その前に、
先にこの商品の紹介からさせて下さい。
フローズンスイーツ1
もう食べたと言う方も多いでしょうが、
ローソンさんから今月新発売されたばかりの
「フローズンスイーツ」

お店の冷凍庫に入ってて、レジに持って行って
チンしてチョコをちょこっと溶かして食べるんですが、
とっても美味しくておススメです。

最初のうちはすくって食べたりして
後からはだんだん溶けてくるので、ストローでチューチューしたり
お好みで色んな食べ方が出来ます。
フローズンスイーツ12
中はこんな感じ、
少し食べかけですいません。

5・6・7月と毎月新たなラインナップが
追加発売されていく予定だそうです。
ストロベリーや抹茶は5月発売予定。

今から待ち遠しいです。



さて看板の事なんですが、
新しい看板
諫早市内某所の個人様のお宅の
さらに物置の壁に我社の看板を貼らせて頂いていたのですが、

家主様の事情により
取り外さなくてはいけなくなり
今はこうなってます。
取り外し後
ところが この状態を見た知り合いの方々から、
「お前のとこは商売やめたの?」
「店をたたんだの?」と
いろいろと ご心配を頂いておりますが、
ちゃんと事業を継続しておりますので、ご心配なく、

看板を外したのは、あくまでも家主様のご都合でして
我社はどうもなっておりませんので、
これまで通りお引き立て下さいませ。


新しい看板を市内の別の場所に設置いたしました。
新規設置看板
と言いましても自宅のすぐ前なんですが、
この看板をご覧になられた方は、
「あぁ、日本一感じの良いペンキ屋だと町は噂でもちきりの
池島塗装工業はここか?!」
と、思い出して下さいませ。

では、また明日。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
