

勝ち点1。

V・ファーレンは今日の試合では、
勝てなかったですが、
勝ち点1獲得。
連勝とはいきませんでしたが、
負けなかった事は評価せねばなりません。

どうも、
上から目線のいけ君です。

おしい場面もあったんですが、
もうちょっとでしたね。

ところで、
V・ファーレンのエンブレムなんですが
鴛鴦(おしどり)がデザインに取り入れられてますが、
鴛鴦です111
僕の周りは「おしどり」だらけなんです。

鴛鴦です1112
長崎県知事から交付してもらった
資格の賞状には長崎県の県鳥である
「おしどり」が描かれてまして、

数寄屋袋の鴛鴦の柄12
お稽古で使用する
数寄屋袋にも、

数寄屋袋の鴛鴦の柄1
「おしどり」ちゃん。

僕の周りには、あちらこちらに「おしどり」ちゃんが、
もしかして僕とV・ファーレンの間には
運命の赤い糸があるのかも

今日は勝ちきれなかったですが、
次の試合は5-0で大勝だっ!

そう言う訳で次の第11節の試合
宜しくお願いします
愛媛FCさん。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
