

年表。


年表と言っても歴史のそれではなく、
理科年表
理科年表。

アマゾンで購入した大好きな理科年表が昨日届きました。

僕は大人になって危険物の資格とか取りましたが、
頭がおもいっきり理系なので嬉々として
危険物取得の為に必要な化学の勉強をした事を覚えていますが、
化学以外でも気象に生物や、
大好きな宇宙関連の事など
沢山載ってる大好きな本です。

同じく理系の方々は購入されてる方が多いと思います。
へたな本読むよりこっちのほうが圧倒的に面白いです。
もし興味を持たれたなら一度読んでみて下さい。
ほんとに面白いですよ。



話は変わって、
明日はV・ファーレンのホームゲーム。
ロアッソとの一戦です。
熊本からは「くまもん」が応援に来るとか来ないとか、

なんのこっちの「ヴィヴィくん」も、
かわいさでは負けていません。

待ってろくまもん。
明日はV・ファーレンの真っ赤に燃える熱い闘志で、
真っ黒焦げにしてやるぜっ!!!





もう・・・黒かったっけ?!





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
