

新たな収穫と、V・ファーレン

9月3日に家庭菜園の事を書きましたが、
その続きです。

菜園1
モロヘイヤが収穫時期をむ迎えたそうです。
実は僕はあまり好きじゃないんですが、食べず嫌いかも、

菜園2
モロヘイヤの花です。

菜園3
里芋も、あと少しで収穫出来るそうです。

菜園4
前にも紹介させていただいた、オクラの花と収穫前のオクラです。

菜園5
オクラ大漁です。

菜園6
甘夏みかんも実がなっています。

菜園7
まだ食べるには早そうですね、いつ頃が収穫時期なんでしょ?
他の作物もしばらくしたら収穫できるそうなので、その頃また
お知らせ致します。


話は変わって、9月9日に掃除機の話をしましたが、
あいも変わらず、仕事用の集塵機(しゅうじんき)が
我が家で大活躍しております。
掃除
でっかいボディーで取り回しが重いと
文句を言いながらの掃除です。新しいの買うまでの間
もうしばらくの我慢です。

また日立のサイクロンを買うのか、それとも
ダイソンを買うのか
ちょっと迷ってます。
あと、FAXも買い替えないと・・・・・・・、

今日は雨で、あと日曜なので仕事は休みですし
明日は台風で仕事が同じ様に休みとなれば(現場が休みのときは、事務所でパソコン仕事だけど)
しばらく現場のレポートは出来ません。
今の現場の画像はお見せ出来ませんが
過去の施工実績の画像集ならば
池島塗装工業のホームページでご覧になれます。
どうぞ一度ご覧になって下さい。

池島塗装工業のHPへは、こちらから


それと、最後にお知らせを、
V・ファーレンが、明日9月17日
かきどまり陸上競技場で
AC長野パルセイロとの試合があります。
お昼の3時キックオフ!


応援に行く方は、たぶん仕事で行けない僕の分まで、応援を宜しく願いします。
あと、台風が近づいて来てるので
くれぐれも気を付けて、




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
