

ならぬことはならぬものです。

我が家のウッドデッキのすぐそばに
芝桜が咲いておりました。

桜の季節は終わりましたが、
まだまだ春真っ盛り
町中のあちらこちらに
綺麗な花が咲いていて
私たちの目を楽しませてくれますね。
春はやっぱり良い季節です。
ウッドデッキ横の芝桜1

ウッドデッキ横の芝桜12
なぜこの場所に芝桜がさいているのかは謎なのですが、
理屈抜きで綺麗なものは綺麗。
家の周りに花が咲くのは良いものです。



それから諫早市内で八重桜を発見。
八重桜16
ソメイヨシノがだんだん
葉桜になってきてますが、
八重桜はこれからが見ごろの様です。

八重桜17

八重桜14

八重桜15

八重桜1

八重桜1

八重桜13
大人気の大河ドラマ「八重の桜」に出演中の
綾瀬はるかちゃんも綺麗ですが、
こちらの八重ちゃんもなかなか美しいです。

新年度が始まって心機一転、
美しい花の様に
我社も大輪の花を咲かせるべく、
頑張らねば!





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
