

お祝い。

今日は甥っ子が受験に合格したので
北御門さんでお祝いしました。

合格お祝い1
合格した甥っ子は
松御前。

合格お祝い12
何にも合格してないおじちゃんは、
ワンランク下の竹。

松と竹とじゃ大違い。
お刺身とかおじちゃんの方には
付いてません。
トホホ

トホホとか言ってますが、
実は僕はこう見えて
お刺身とか 生のお魚が苦手なんですけどね
だからちっとも残念じゃないのであります。
エッヘン

「こう見えて」とか言われても
困ってしまうでしょうけど、
池島塗装工業のHPのどこかに、
僕の顔写真が載ってます。

怖いもの見たさ
もしくは暇つぶしに
ご覧ください。

なにはともあれ
甥っ子君よ
合格おめでとう。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

北御門さんで甥っ子さんの合格祝いでしたか(^_^)

我が家は、焼肉まつおで、姪っ子の合格祝いでした~♪

若い子は脂ののった、スタミナが付きそうな食べ物が好きですもんね~♪



Re: No title

どうもこんにちは、
僕も若いころはスタミナ料理命でしたが、
年とともに だんだんお肉とか
食べられなくなってきてて
でも北御門さんの鰻は今でも大好きで、
甥っ子ではなく、僕の好みで北御門さんに決定したのです。
おいしかったぁ~。
また行きたい。

お互いに甥っ子姪っ子が
次の受験でも合格して
美味しいものが食べれる様に
祈りましょう。

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
