

山芍薬。

昨日のブログで紹介した
ファンキーな車は果樹園等に
ミノフスキー粒子ではなかった
農薬を散布する為の働く車なのだと
ron3par3 さんに教えていただきました。

そうとは知らず
僕はてっきりウルトラ警備隊の「ポインター」か
バロム1が乗っていた「マッハロッド」に違いないと
まったくの勘違いをしておりました。
お恥ずかしい。

すぐに勘違いする、おちょこちょいな
憎いあんちきしょーで すいません。



話は変わって、
今日は夕方からお稽古でした。
お稽古風景
先生とマンツーマンでの稽古だったんですが、
僕にとってこの稽古の時間は、
心洗われる至高の時です。

前にも書きましたが、
どんなに嫌な事があっても
お稽古していると全て忘れます。

時間がゆっくり流れて
とても幸せな時間です。

お稽古の時に飾ってあったお花
稽古場に飾ってあったお花。
山芍薬(やましゃくやく)という名前だそうです。

とっても綺麗で
見惚れる事暫(しば)し

どんなに僕らが家を、
家具を、誠心誠意
懇切(こんせつ)丁寧に塗装しても
草花の美しさには敵いません。

自然には勝てませんね。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
