

春。

近頃は安倍首相のアベノミクスの効果が
地方の方まで早く来いと
毎日、希(こいねが)う日々のいけ君です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事に追われ、
いろんな用事に追われ、
近所の女子高生達に追われ、
日々そこそこ忙しくしております。

すっかり春めいてきて、
見渡せば町中はどこも花で溢れてます。
町中だけでなく、ご近所もお花だらけです。
春ですね13315
お隣の奥様が丹精込めて育てた・・・・・?
名前はわかんないけど
とっても綺麗なお花。

その他にも、
春ですね1331
こんなお花や、

春ですね13312
こんなお花も、

まだまだあります。
春ですね13316
どれもこれも、とっても綺麗で癒されます。
花の名前は
ぜんぜん解りませんが、

どのお花も とっても綺麗ですね。

鉢植え以外にも、
春ですね13313
桃の花も綺麗に咲いております。

春ですね13314
お隣さんは、
まさに「花屋敷」といった感じ、
我が家もこんな風に
家の周りをお花で飾りたいものです。
そうすれば、なんだか運気が上がる様な気がするんですが、

気のせいでしょうか?

株価も上がって、
運気も上がって、
景気も良くなって、
そうすれば、万々歳なんですけどね。



いつも通る帰り道にも、
春ですね13317
やっぱり名前は解りませんが、
こんな花が咲いていて、ほんとに町中花だらけ
春ですねぇ~。
春ですね13318
それにしても、綺麗な花です。

地元の桜は
七分から八分咲きといったところです。
満開になったら
写真に撮ってまたこのブログに載せます。


もう少しで。
満開の桜が見れる。
楽しみぃ~





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
