

川上さんのお祭り


明日、9月16日
諫早市高来町坂元の
川上神社さんでお祭りがあります。

お祭りの名前は忘れました。
本当にごめんなさい。すいません。
何時から始まるとか
詳しい事も・・・・・?
解らないんです。すいません。

浮立も奉納されるらしいので
たぶんお昼ごろからだとおもうんですが・・・?!
間違ってたらごめんなさい。

皆さんこぞって参加しましょう!!

川上神社さんの写真です。
川上さん1
立派な神社でしょ
高来町で随一のパワースポットです。

ちなみに、我社は平成23年・24年と2年連続で
ボランティアをさせて頂いております。
詳しい模様は、こちらへ

川上神社さんの
御神木の椎の木の巨木です。
神主さんによれば中は空洞なんだとか、びっくりです。
川上さん3

違う角度からもう一枚、
川上さん2
ほんとに立派な大木ですね、

明日は浮立の他にも
踊りが奉納されるそうです。
台風が近づいてますが
天気が良いといいですね、

晴れる事を祈りましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
