

ライバル?

久しぶりに
こまちちゃんを食べようと思いまして
諫早商業のパンですよ
ローソンさんに寄って見たら、

なんと、
佐賀農高のぱん
同じ130円! じゃなかった。

ライバル出現

高校生が開発したパンは
諫商生が生み出した
こまちちゃんだけでなく
他にもあったのです!?

佐賀農業高等学校の生徒さん達が開発した、
その名も「ピッツァ風パン」
しかも「てんぺ」が入ってる?!

てんぺ・・・・・?

ピッツァなのか?
パンなのか?

いやパンだけど、

しかも、
れんこんが
入ってるって?!

どんな味なんだろ??

そんでもって
てんぺっていったい?


ネットで調べてみると

てんぺとは?

テンペ【(インドネシア)tempe】

インドネシアの伝統的な大豆の発酵食品。
納豆に似ているが、粘りやにおいはない。
油で揚げたり焼いたり煮たりして食べる。

とのことでありますが・・・、

ますます味が・・・?

まったく想像できない!?

とりあえず、今から食べると
皮下の脂肪になる可能性が大なので、

明日の朝
食べます。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
